2017年

11月

18日

書けるかな?

果たしてこれで書けているのか、、、


長い間放置していたため、書き方が分かりません





放置しちゃうの、ドリシーの悪い癖ですね(笑)




このたび、使用しているJimdoが新しくなったので


久々にじゅんとリアルタイムでラインをして

ホームページの更新をしてみたんですが、



どっちもブログの書き方忘れてるって言う、、、




老化かな?てへっ









わたくし、まりは


昨年結婚しまして


ちょうど1周年というところです







諸事情で仕事も辞め



家事(ご飯作りがメイン)のみに専念しております






主婦業は


やることさえ済めば

こたつでぬくぬくできるので好きです



夫に感謝ですな











12月に神戸へ行き


じゅんに会う予定です





写真でも撮って

載せるかもしれないです



忘れてるかもしれないです






みんなが思っているより


わたしも相当、いい加減な人間ですふふふ

続きを読む

2015年

3月

01日

ご報告

本日予定していた

おひなさまライブ2015女性ボーカル特集@たる

への出演は

じゅんの家庭の都合により、キャンセルさせて頂くことになりました。

マスターはじめ、出演者の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

非常に残念ですが、また機会があれば歌いに帰らせてもらいたいな、と思っています。

 

なお、イベント自体は開催されます!

ほか出演者のみなさんは素晴らしい歌い手さんたちばかりなので、

是非遊びに行かれてみてください!

 

わたしもこっそり遊びに行く予定であります!!!!

たるのカウンターでお待ちしています(^^)

 

0 コメント

2015年

2月

18日

久々に

今日は本当に久々にじゅんとゆっくり会いました。


昨晩から泊まりに来てくれて

岩国の名所山賊にて

うどんや山賊むすびや山賊焼き(骨付き鶏)などを食べながら話し


そのまま定番の耳かきタイムに入り


ぐだぐだしながら寝て



今日は朝から

訳ありでAKB48の曲を必死に覚えて踊って撮って


じゅんは全然覚えてないくせに

適当に楽しそうに大振りで踊るもんだから


一生懸命覚えて必死に踊った私のダンスが霞んで霞んで、、、


悔しい(笑)







そうそう、ちゃんとライブの曲決めや練習もしました!


この度またマスターからお誘いいただいて

たるのお雛様ライブに出演させていただくことになりました!!!



遠距離デュオなので

練習の量は他の出演者の方にはかなわないけど

楽しく自分たちらしい音楽を伝えられたらな、と思っています。



みなさん、よかったら遊びに来てください!

3月1日、日曜日

フォーク酒場たる にてお待ちしています!!!


2 コメント

2015年

1月

01日

明けましておめでとうございます

こんにちは!


しばらくの間ご無沙汰してすみません。

なかなか書き出すタイミングが掴めず新年を迎えてしまいました。


昨年は企画ライブを行うことができ、とてもいい年になりました。

今年は恐らくじゅんの立場が変わってしまうのでしょうが、仲良く二人で活動できたらいいなと思います。


みなさま、今年もよろしくお願いします。


Dreamシーサー まり

0 コメント

2014年

10月

10日

ブラック

こんばんは。

本日は最高の気分です。

 

なぜなら、最近巷でブラック企業と謳われている某飲食店のアルバイトを

 

 

辞める話がついたからです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままずっとセカンドワーク続けるんだろうなと思っていた矢先、

 

テレビ等で報道されていたように、深夜営業停止の波をもろに受けた勤務先店舗。

 

私の働く時間は深夜。

 

どうすんのって話になったとき

近隣店舗へ移動させてあげるから続けて、とのことでしたが

 

 

蓋を開けてみると

閉店後の店内片付け作業組になっていました。

 

まぁね、わたしも働ける時間が2~3時間だったからキリが悪くて使いづらいのは分かる。

 

けど、それなら最初から片付けとして残ってくれって言うべきでしょ、と。

 

 

 

片付けってね、しんどいんですよ。

片付けというより、ほぼ清掃員。

 

フロアの掃き掃除→モップがけ

トイレの掃き掃除→トイレ掃除→デッキがけ

厨房の掃き掃除→デッキがけ→使用器具洗浄

 

この作業を2時間以内に済ませなければならない、というプレッシャーもあり

全力&猛スピードでこなすから

翌日は全身筋肉痛&寝坊で遅刻寸前。

 

 

常駐の仕事先に迷惑をかけない、という約束で始めたこのバイトなので

このままではダメだ、と

マネージャーに辞める宣言をしたところ

 

「そうですか。わかりました」とのお返事。

 

 

分かってくれるんですねーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

 

 

ってことで、晴れて10月末までという約束もぎ取りました!

 

これでゆっくりできる!

ピアノも弾ける!

テレビも見れる!

ジムにも行ける!

友達と遊べる!

彼氏と…はないな。まずは彼氏を作らねば。

 

 

そんな感じで、いま、とても開放感でいっぱいです。

2年10ヶ月。

自分、よく頑張りました!!!

 

もうブラックには務めない!!!!!

0 コメント

2014年

10月

07日

やっと休日!!!

 

こんばんは。

 

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ないです。

 

 

 

・・・じゅんさんも書いてーーーーー!!()

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は久々に何も予定のない休みだったので、昨日の疲れを癒すためにも、昼までぐっすり眠りました。

 

何もない日、大事!

 

睡眠、もっと大事!!

 

起きたら肩こりを除いて、他はスッキリしてました!

 

 

 

肩こり、、、どうやったらほぐれるのでしょうか。。

 

 

 

 

 

起きてからは、母の以前からの要望であったパスタを作りました。

 

 

 

どこかの道の駅で買ってきた厚切りベーコン

 

どこかの道の駅で買ってきたアスパラ

 

そこら辺のスーパーで買ったエリンギ

 

 

 

これだけの具材なのに!

 

味付けもめんつゆとバターだけなのに!

 

 

 

ビックリするほど美味しい和風パスタが出来上がって、作った張本人のわたしが一番驚きました。

 

あれほんと美味しかった。また食べたい。

 

 

 

 

 

午後からは母の買い物に付き合い

 

衝動的にリュックを購入し

 

31でアイスを買ってもらい←ガソリン代

 

なにも手伝わずに出来上がってきた晩御飯を食べ

 

 

 

 

 

気付いたら、0時前でした。

 

一睡もしてないのに時間だけ過ぎてた。驚愕。

 

 

 

かろうじて掃除機だけはかけましたが

 

やろうと思っていたこと何一つ出来てないまま終わった休日でした。

 

 

 

 

 

次の何もない休みは2週間後。

 

また忙しい日々の中で、今日やろうとしていたことをこなしていく羽目になりました・・・

 

 

 

まぁこんな日も、あるよ…ね。

 

0 コメント

2014年

10月

06日

ライブ活動

 

今日は地元で組んでるスカバンドのライブの日!

 

昼集合でしたが、朝から起きて2時間みっちり個人練習!

 

なぜなら今日は、対バンのメンツが恐ろしく上手い&人気だから!!!

 

 

 

そこそこ知名度も人気もあるうちのバンドですが、今日は1番手です。

 

サザエさんが始まる時間に演奏スタート。

 

こんな早い時間にやるなんて初めて。

 

それほど、他アクトさんが素晴らしいんです。

 

 

 

昼過ぎに飲む気満々のメンバーを迎えに行き

 

わたしのあの小さい車に

 

4人+キーボード、スネア、ボンゴ(スタンドも)、サックスを積み込み、ぎゅうぎゅうになってバンドカーのある家へ。

 

道中ずっと、なんでこんなに小さい車なんか!と文句を言われ続けました。。。

 

だって女子だもん、いらないじゃん。。。

 

 

 

無事にバンドカーに積み込み、今日は広島へ!

 

会場に着いたら、今日のメインバンドがリハをしてました。

 

いつもは態度の大きいメンバーですが、今日ばかりはおとなしいし腰が低い。

 

なにやら以前スカパラで演奏して抜けた方が新しく組んだバンドらしく、、、オーラが半端なかったです。

 

 

 

あんな方と対バンなのかとガクブルしながらも滞りなくリハを終え

 

メンバーで居酒屋へ。

 

時間はまだ17時前。

 

「明るい時間に飲むビールは最高じゃなぁ!!!」と全員ピッチが速いこと速いこと…

 

気付けば焼酎に手を伸ばし、いつの間にか日本酒のとっくりがテーブルへ。

 

 

 

もうこうなったら、酔っ払い×7人の出来上がりです。

 

絡みがウザい、しつこいの繰り返し。

 

セクハラ言われまくり、されまくり。

 

この1年半で、わたしかなり酔っ払いの対処スキルが上がった気がします。

 

 

 

 

 

そんなこんなで本番。

 

 

 

幕が開く30秒前にも関わらずメンバーが一人いない。

 

いつも完璧なベースが飛びまくり。

 

いつもカッコいいトロンボーン&サックスのソロが外しまくり。

 

成功率半々のトランペットのソロは案の定グダグダ。

 

広島カープネタなら鉄板のMCですらすべりまくり。。。

 

 

 

わたし?

 

わたしはシラフでしたが、実力が伴ってない&極度の緊張からソロ何弾いたか覚えてないです()

 

 

 

 

 

そんなこんなで、稀にみる下手くそっぷりを披露してきました。

 

いやぁひどかった。

 

次からは絶対日本酒は飲ませないようにしようと、強く誓いました。

 

 

 

まぁみんな他アクトの演奏見ながら楽しそうに踊ってたので

 

本人たちは意外と満足してそうでしたが()

 

 

 

 

 

このバンドでのライブは来月、再来月と連続してあります。

 

次は地元でのライブでもあるから、もう少しカッコいいソロが弾けるように

 

わたしもしっかり練習していかなきゃな。

 

 

 

機会があれば、酔っ払いのおっさんに混じってキーボード弾いてるわたしの姿も観てもらいたいものです。

 

結構楽しくやってます。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

0 コメント

2014年

10月

05日

香川プチ旅行!

 

9/30

 

今日は先日のドリシーライブにも駆けつけてくれた、マネージャのはるなと香川へ。

 

来月出産の友達に会いに二人で出かけました。

 

 

 

じゅん、はるな、わたし。

 

学生時代は3人でよく香川に行ったものです。

 

ドリシーが香川でライブをするときは必ずと言っていいほど同行し、荷物を持ってくれたりホテルを取ってくれたり

 

ほんとうにマネージャのように動いてくれてとても助かりました。

 

 

 

あの頃は今みたいにETCも付けてなかったので、

 

お金を抑えるためか、ただただ乗りたかったからか、意図は忘れてしまいましたが

 

いつもフェリーで瀬戸内海を渡ったものです。

 

 

 

宇野港の待合室で自分で作れるソフトクリームに挑戦して、ぐっちゃぐっちゃのを食べたる羽目になったり

 

船員さんと仲良くなって、運転室に入れてもらって写真を撮ったり

 

路上仲間のしゃけさんと偶然同じフェリーに乗ったり

 

 

 

お金がないという切なさはあったけど、

 

体力も行動力もあって、すべてを全力で楽しめた大学時代が懐かしくなりました。

 

両親に感謝だなぁといつも思います・・・(思うだけ)

 

 

 

 

 

今日は車で向かったんですが、車での瀬戸大橋も学生時代の思い出が詰まってて

 

二人で思い出話に爆笑しながら香川へ行き

 

無事に友達と合流して

 

そこから場所を変えつつ、9時間近く喋りっぱなし。

 

本当に楽しくてあっという間に夜になってしまってました。

 

 

 

 

 

最後の学生時代を過ごした友人とは、一生の友人でいられる

 

よく耳にする言葉ですが

 

本当にその通りだなぁと卒業して6年経つ今、そう思います。

 

 

 

大学を美大にして、一人暮らしの地を津山にして、本当によかった。

 

じゅんがたるのバイトを見つけてくれて、本当によかった。

 

 

 

はるなと別れた帰り道で、泣きそうになりながらいろいろと考えた、そんな日曜日でした。

 

 

 

0 コメント

2014年

10月

03日

お久しぶりの

まりです。こんばんは。

ずっと音沙汰なしで申し訳ないです。

いろいろとイベントごとがたて込んでまして・・・

 

今週末に地元でやっているバンドのライブが終わるので

そしたら多少は落ち着くのでは、と勝手に思ってます。

 

引いていた風邪も、

ライブ後悪化して、その週末にも悪化して、さらに次の週末を迎えようとしている今、

ようやくほぼ完治しました。

 

年を取ると治りにくくなるのでしょうか、、、これからが不安だ。

 

 

さて、夜も遅いですし明日も仕事なので今日はこの辺で。

いろいろと書きたいことがたまっているので、時間が出来次第また顔出します。

それでは、おやすみなさい!

0 コメント

2014年

9月

29日

騒ぐメディアと命の重み

はいさいーーい!

@じゅんです。

 

9月も終わりますねーー。

いやはや早い!

この歳になると月日があっちゅうまですね!!

 

という今日この頃に、少し重たいお話を。。

 

数日前まで大騒ぎしていたニュースの事件があります。

 

女の子が殺されるという事件。

 

そう、私の住んでいる街で起きたんです。

ほんの数百メートル先での出来事。

私も毎日通ってた場所。

そこで、あの痛ましい事件が起こりました。

 

行方不明になってから、毎日警察が家に来て、家族構成から仕事先や帰宅ルートを聞いて帰る。

そして次の日も違う警察官が来て、同じことを聞いて帰る。

毎日、毎日、、繰り返された。

 

だんだん不安になってきた。

 

遺体が発見された当日はお昼過ぎから深夜遅くまで報道のヘリコプターが飛ぶ音。

メディアより早く入ってくる情報。

ヘリの音。なりやまないパトカーのサイレン。

 

分からない事だらけで、とても不安だった。

 

犯人が逮捕されて、週明けの今日、メディアがピタって止まった。

紀勢線も外され、あの場所に群がるようにいた報道カメラも一台もない。

いつもと同じ風景のはずが、なぜか異様に感じた。

 

そんなもんなのかと思った。

いつまでも引きずってはいけない事、みんなが事件を忘れてるわけじゃない。

 

でもすごく、むなしい気分になった。

 

 

私は、事件の事や警察・報道陣についてあれこれ書きたいのではないんです。

それは、よく解らないから。

 

この事件がきっかけとなって、もっともっと街全体がよくなって欲しい。

こんなに近くで起きた事件。

他人事ではないんです。

 

地震も災害も家事も殺人も

みんなみんな自分に関係ない事ではないんです。

 

解っていても何もできない。

けど、大切なみんなが安全に暮らせますように。

用心しても防げない事だらけだ。

でも、少し思うだけで変わることもあるかと思う。

 

そう思って書きました。

 

 

亡くなった女の子ちゃん、

ご冥福をお祈りします。

 

0 コメント

2014年

9月

26日

わかもんライブ@たる 2

 

さて。続きです

 

四番手、サーズデイさん。

 

実は同じライブに出演するのは初めてなんですが、津山では定番のユニット。たるの中堅代表!(笑)

 

アウェイアウェイと口にしてましたが、全曲オリジナルで聴かせてくれました。

 

秋の稲刈りが終わった後に生えている草?を謳ったヒツジ、すごく好きでした!

 

そしてサーズデイの代表曲、サービス残業Ⅱでは、飛び道具ぢょにーさんも参戦!

 

ビニールテープを1本使い切ったという伝説はずっと語られることでしょう。。。(笑)

 

 

 

そして五番手、山村幸太郎君!ご存じ、山ちゃんです!

 

力強いボーカルとギターの腕はさすが!聞き惚れてしまいました。

 

実は山ちゃんのオリジナルを聞くのは今回が初めてだったんですが、オリジナルとは思えない完成度&わたしたちにない曲調で、心底すごいと思いました。

 

カバーのファイト!も素晴らしかった!

 

そして山ちゃんのステージ後半では久々のぢょに組!

 

あっという間に終わってしまった印象があるんですが、しっかり笑いも取って、さすがぢょに組だなぁと。

 

またぢょに組×ドリシーで何かやりたいものですなぁ。

 

 

 

そして、今回のライブでトリを務めさせてもらったDreamシーサー。

 

いかがでしたか?

 

自分たちの中ではまずまずのステージだったかと。

 

このライブに懸けていた気持ちはしっかり伝わったのではないかな、と感じています。

 

しかし、じゅんがまさか大緊張で、MCで喋る喋る・・・おかげで予定時間を大幅に越えてしまいました。

 

長時間のライブで皆さん聞き疲れていたでしょうに、、、本当にすみませんでした。

 

次回の改善点は、まずここですね!じゅんのMCをわたしがどうセーブするか、がんばります(笑)

 

 

 

最後の出演者セッションでは大好きな曲、高田渡さんの生活の柄を。

 

ギター、カホン、ハーモニカ、ピアノと豪華なメンツの伴奏でのセッション!

 

出来はまぁ置いといて(笑)、とても楽しいセッションでお客様とも一緒に歌えて、大満足な時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のライブで改めてイベントを行うということの大変さ、周りの人の協力あっての音楽活動だということ等々、たくさん考える機会になりました。

 

ご来場頂いたお客様、一緒にイベントを作り上げた出演者さん、そして、たるのマスター・ママさん。本当にありがとうございました!

 

 

 

そして、実は知らない方も多いと思うのですが、今回のライブを行うにあたって一番動いてくれたのは、相方のじゅんなのです。

 

本当はあの場で紹介してあげられたら良かったのですが、なんせ口下手なもので…

 

じゅんさん、連絡係などたくさん頑張ってくれました!本当にありがとう!

 

 

 

反省点もいろいろ見付かったこのライブ、是非、第二回わかもんライブへ繋げたいと思っていますので、

 

その際にはまた皆さん遊びに来てください!!

 

ちなみにドリシーのライブ予定、がら空きですよ!依頼お待ちしてますよ!(笑)

 

 

 

ではでは、また津山の皆さん、島根のアクトさんに会えることを楽しみにしています。

 

その日までには風邪、治しますね!

 

ドリシーまりでした。

 

0 コメント

2014年

9月

25日

わかもんライブ@たる 1

 

こんにちは。

 

更新ができてなくてすみません。

 

実は、あのライブ以降ずっと風邪でダウンしてまして・・・

 

 

 

起きる→仕事→途中で帰る→ごはん→仕事→お風呂→寝る

 

この繰り返し。

 

ガチの10~11時間睡眠を5日近くとって、やっと戻って参りました。

 

いやぁ、健康って大事ですね。

 

 

 

 

 

さて。

 

遅くなりましたが、、、

 

先日のわかもんライブ@たるにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

満員御礼、と言っていいのでしょうか?

 

年齢層はいつもより低めでしたが、お店いっぱいに集まって下さったお客様、皆さん楽しんで頂けましたか?

 

 

 

わたしたちは司会&記録係ということで一番前を陣取ってしまってたので、

 

後ろのほうの様子はあまり分からなかったのですが、

 

皆さん和気あいあいと楽しんでいらっしゃったのではないかと思います。

 

 

 

それぞれのアクトの様々な音楽で元気になったり笑顔になったりしてもらえていれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

さて、ここからは感想を少しばかり。

 

一番手の坂手君。

 

音響の不具合や曲目の変更があったものの、優しい歌声とMCでライブの素敵なスタートを飾ってくれました!

 

オリジナル、いいですね!坂手君の人柄がよく出た穏やかな音楽でした。

 

時間を気にしての三曲だったんでしょうが、もっともっと聞きたかったです!

 

 

 

二番手、後藤謙さん。

 

遠方、島根よりこのライブ一番の若手ということで、とてもエネルギッシュなライブでした!

 

お客様のテンションの持って行き方や、歌詞が飛んだ時の臨機応変な対応、見習うところがたくさんです。

 

オリジナルの音楽レストラン、わたし大好きです!上がる感じ、いいですね~!!

 

 

 

三番手、珈琲ブレヰクさん。

 

同じく島根からの刺客!路上出身の二人組ユニット!

 

実はライブ後にブログを見つけて読んだのですが、島根ではかなりの人気ぶりでした。岡山で言うならニーフみたいに。。。(分かる人いるかな?笑)

 

イケメン×ノリ良しのユニットで見ても聴いても楽しいライブでした!二人の掛け合いのMCはドリシーでも取り入れないと、ですね…

 

大事にしているという、オリジナルの心はとてもじーんとしました。

 

 

 

続きまして、四番手、サーズデイさん。

 

なのですが、、、

 

ちょっと長文すぎるので、二日に分けて書かせてもらいます。

 

続きはまた翌日分をどうぞご覧ください。

 

 

 

0 コメント

2014年

9月

24日

もへもへな1日@じゅん

もへもへ。。

 

最近イライラする事が多い@じゅんです。

 

疲れやすいのは年齢のせいでしょうか?

何にもやる気がおこらないのは年齢のせいでしょうか?

やろうと決めた事が続かないのは年齢のせいでしょうか?

少しの事でイライラするのは年齢のせいでしょうか?

 

うーーん。

なんでも年齢のせいにしたくないね。

 

年齢を重ねるごとに、自分というものが形成されていって、

それが良くも悪くも、自分という個性になっていくんだと思う。

 

自分という個性、

自分が良いと思う事を否定されたってなかなか受け入れられない。

そんな感じ。

 

ニュアンスで考えたら駄目だって言われるけど、ニュアンスでしか考えられないときもある。

 

そんな感じ。

 

人生、そんな感じ。

 

0 コメント

2014年

9月

22日

やりたいこと、やるべきこと。@じゅん

はいさーい!

どうもどうも!@じゅんです!!

 

私、いろいろ考えたんです。

いろいろ考えた結果、やりたい事がありまして・・・

これからの人生・年齢・結婚・出産・お金・・・

いろいろ考えて、それでもやりたい事がありまして・・・

 

いろんな人に話しました。

これは有言実行、言ったら絶対しないといけないから。

自分を追い込むために、言いまくってるんです。

 

応援してくれる人もいれば、そんなん出来ないよ、と笑う人もいます。

とても傷つきます。

でも、それが今までの私だったんだなって反省します。

 

あれがしたい、これがしたい。

あれもやりたい、これもやってみたい。

 

結局、何も出来なかったし、何も残っていない。

 

唯一、楽しくて続いた営業の仕事。

会社は変わったけど約7年のキャリアを捨てて、いま、まったく別の事をしたいと思った。

 

昔と今では、自分の立場がまったく違う。

もう、未成年ではない。

学生でも、ない。

 

誰に頼って生きることも出来ないし、私は、そんな人生は歩みたくない。

自分でしっかりと、生きていきたい。

 

その為には、やりとげなきゃ。

 

 

かなりのプレッシャーになってきました。

絶対やらなきゃいけないというプレッシャーと、私だったら出来るっていうワクワク感が毎日あります。

 

こんなところで躓いてられないんです。

とにかく、やりきります!!!

 

そんな一日です。

 

 

 

0 コメント

2014年

9月

18日

大事な時に

風邪をひく。

 

どうも、まりです。

タイトル通り、風邪引きました。

 

わたしが病床に臥せってる間にじゅんの記事が勢いを増してきましたのでね。

ここらで生存報告をば。

 

 

ヘルペスを発症して7日。

まだかまだかとそわそわしておったのですが、一向に発熱する気配がなく。

来るなら早く!と祈っていたにも関わらず

 

大事なライブの5日前に風邪フラグきたーーーーー

 

 

日曜日→なんか寒気する

月曜日→寒気する、ジム行かんとこ

火曜日→バイト後、寒気&発熱。慌てて薬摂取(病院のを常備w)

水曜日→仕事中発熱、休憩3時間分寝る寝る寝る…

木曜日→微熱へ帰還。しかし寒気 ←いまここ

 

わたしね、常に喉風邪なんです。

大事なことだから2回言いますね。

常 に 喉 風 邪 な ん で す。

 

今回も例外なくやられてます、喉。

唾を飲み込むのすらしんどい、というアレです。

 

ほんと、メインボーカルじゃなくて良かった(´・ω・`)

治すつもりでも治らないのが風邪。

最善を尽くしますが、

恐らくいつもよりさらにか細い声でのコーラスをお届けしますね。

みなさん耳を澄ましてお聞きくださいね。

 

さて、明日は移動日です。

4時間の運転はきついですが、当日行くほうがもっと辛い。

自分を奮い立たせて向かいましょう。

 

無事の到着をお祈りください。よろしくどうぞ。

0 コメント

2014年

9月

18日

周りにどう思われるか?ということ@じゅん

さてさて、ライブまであと2日。

 

あたい、今、自分が周りからどう思われてるかが気になっています・・(ライブと全然関係ない話・笑)

いわゆる、周りから嫌われてないかな?ドキドキ・・

とは少し違うんですが、この年になって研究というか、自分ってどんな人なんだろう?と考えているんです。

 

先日、知り合って間もない人達で周りから見た自分の印象はどういうものなのか?

と語る事があった。

私は、

・リーダー的存在(よく喋るから)

・しっかりしている

・言葉使いが奇麗・丁寧

・意思が強そう

ってな感じです。

おいおい、とツッコミたくなる人もいると思うけど、印象ではこう!あくまでも、印象ね!!

 

まあまあ、こんな感じかとは思っていたけど、本当の私は言葉使いが奇麗・丁寧ってとこくらいしか当てはまらないかなぁと思っている。

 

最近わかった事は、私は賑やかな事とか率先して何かをやるっていう事は好きではないみたい。

賑やかな事!に便乗!

何かやっている人!に便乗!!

 

そう、完璧なガヤ芸人だったのです。

 

騒ぐには好きだけど、すぐ飽きる。

継続性がないんです。

 

そんな感じで、自分を見つめ直しているんです。

 

 

 

そうそう、2日後はライブです!!(おいおい!)

今日もおきまりの一人カラオケへ向かう。

JK(もはや死語?)に、

「あのギャル、ドクカラ(どうやらひとりカラオケもことらしい・・一人・・孤独・・独カラオケ)ちゃうん~笑」と言われ、一生懸命バイトっぽくしてみるが、

私はシンガーなのだ!

まわりからどうみられようと、私の練習場所はここしかないのだ!

と開き直って、

「フリータイムで!」

と頼んでみる。

 

それにしても、ギャルに見えるのか。

そこにひっかかる今日この頃。

 

ライブまで、あと2日。

 

^^

0 コメント

2014年

9月

16日

さてさて@じゅん

このブログの日記を書くのにも少しなれてきた@じゅんです。

 

どうもーーー。

 

最近のブームは、まったりと時間を過ごす。です。

最近って昔からやん!!

とか、ツッコミが聞こえてきそうですが・・・

 

いや、最近時間の浪費グセに拍車がかかってきまして、でも、もったいないとも思うようになってきたんです。

 

だれか、まったり過ごしながらかつ時間を有意義に過ごす方法って知りませんか?

どうやら、私は時間の有効活用がわからないみたい。。。

 

いや、その時間はとても楽しいんだよ。

まったり時間も大好きです。

 

だが

ばっと

しかし

 

時間には限りがあると知ったこの頃。

しっかり大切にするには、どうしたら良いのだろう??

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

思い出もいいけど、現実でしっかりと楽しみたいもんね。

 

でも、せわしないのも苦手。

うーーーーん、あまのじゃく。

 

いいとこどりしーー@じゅんでした!

0 コメント

2014年

9月

15日

ぶらぶらな日々@じゅん

どうもどうも!

どりしーじゅんです!

 

最近、特に忙しい!

ニートなのに??

 

そうです!

意外と、規則正しく毎日この時間に起きて、この時間から働いてってしていた生活のほうが忙しくなかったような・・・。

 

そうです!

人間、時間が有り余るほど、時間を大切にしなくなるから余計忙しく感じるのです!

・・・という持論を持って、日々を生きています。

 

そうです!

人間は動かないと生きていけないんです。

動きすぎると忙しいと愚痴をいい、暇になると動く事が億劫になり、少しの予定でも忙しいと思うのです。

 

そうです!

人間は難しい生き物なのです。。。

 

そうです!

どりしー企画ライブまであと一週間を切ったのです!

 

そうです!

そうです!

 

練習しなきゃーーーー

 

ひゃーーーーー

0 コメント

2014年

9月

15日

音楽日和2

そんな彼らの40分のライブのために往復4時間半運転したあとは

一旦仮眠をとり

広島へブラスト!を観に。

 

これは前回の広島公演依頼だから、2年ぶりですね。

前回よりはグレードアップさせたので(お金を)、今回は迫力&見所満点でした。

ほとんどの団員が外国人なんだけど、パーカッション、トランペット、ダンサーに一人ずつ日本人がいて、このパーカションの方がほんっっっっとにカッコイイの。

わたしもパーカッションしてたから、どれほどの技術でどれほど安定して叩いているのかってのはよく分かる。

ブレもないし、魅せ方も美しいし、ソリストとして完璧な人(イケメン)

 

彼だけではなく、ブラストのメンバー全員が、演奏と表現でお客さんを楽しませることを考えてるのすごく伝わってきました。

ある意味、演じてる。

それくらいしなきゃ、パフォーマーとは言えないんだなって痛感しました。

表情、仕草、音色、ミスですらも笑いに誘う。

プロってほんとにすごいなぁと前から2列目で息を呑みながら舞台を見つめてました。

見つめすぎて何人かと目が合いました(これほんと!)

 

二部編成で、第一部はクラッシク系統の音楽、第二部はポップスや馴染みのある音楽を演奏してくれるんだけど、今年は第二部であの超人気朝ドラのオープニング曲をアレンジして吹いてくれて。アレンジがまたかっこいい!

耳が幸せすぎて、帰りの車内では一切音楽かけなかったくらい。

2年後にまたあると良いな。

少しお高いけど、ブラストは本当におすすめです。

 

2日に分けて書いてしまったけど、この休日は本当に得るものがたくさんありました。

明日から、また頑張ろうって思えたお休み。

 

5連勤がんばって、自分たちのライブ楽しみます!!

0 コメント

2014年

9月

14日

音楽日和

いやぁ。

昨日は疲れすぎてブログ書く余裕がありませんでした。

なんてったって、運転時間、合計7時間ですからね。

 

午前中は大好きなアマチュアバンド、月見ジャブを観に山口市へ。

彼らは大学サークルで組んだそうなんですが、社会人になってからもずっと続けてくれてる数少ないバンドさんです。

4年前に初めて観てからずっと追いかけてるの。

 

ボーカルだけが女の子なんだけど、彼女のセンスと声がどストライクで

他の男子メンバーも人畜無害な感じの人柄と、基本を押さえたベース・変化球のギター・味のあるドラムが揃ってて、とても可愛いのです。

 

あちらの界隈ではなんだかわたし有名みたいで…

手作りお菓子持って2時間半かけて観に来るファンがおる、と(笑)

違うバンドの違うライブハウスでその界隈の子たちと話すと必ず

「あー、月見ジャブの…!よく見かけます!」って言われるのです。

恥ずかしいような誇らしいような、、、

 

今年は初めて皆勤賞です。

来月のライブは自分のライブと日にち被ってるけど

ギリギリまで行くつもりでいる、そんなキモイ女、28歳。

 

昨日のライブはギターが仕事で出れなかった為、サポートとして学生キーボードが入ってました。

大好きな曲をピアノアレンジ始まりにしてて大興奮!

真似し弾き語ろうって思ってしっかり動画も撮っちゃった(笑)

ちょーっと物足りなさもあったけど、キーボードの音色とかよく研究して合わせてきてるなぁと感心しながら観てました←上から目線

 

いつもは1曲につき1アレンジくらいで抑えてるベースが

今回はギターを補うために、かなりアレンジしてきてました。

特にいつもギターが目立つ曲では、音色もバッキバキに変えて

単調にならないようにいろんなパターンでアレンジ入れてきてて、

このバンドの新しい一面を見れた感じがしてすごくラッキーでした。

たった40分のステージだけど、行った甲斐があったなぁ。

やっぱバンドって、バランスだよね。

 

録音したてのライブ音源を聴きながら2時間半かけて帰る、

それもまた幸せな時間でした。

(録音はちゃんと了承とってます!)

 

 

0 コメント

2014年

9月

12日

休日

まりです。

先月末から今月、来月頭まではね、ほんと忙しいのです。

じゅんと二人でお互いのスケジュール伝えてゾッとし合ったぐらい。

 

そんな中、今日の休日は早起きしたものの

一日中、岩盤浴でぽけーっとしてました。

 

お風呂→ご飯→岩盤浴→休憩(漫画読み放題)→岩盤浴→休憩→岩盤…

 

延々とこの繰り返し。ダメな大人だなぁー。

でもそんなダメな大人がたくさんゴロゴロしてました。

人間のんびりしたい生き物なのですな。

 

 

さ。

今日の休日以降は忙しいですよ。

5連勤3連休5連勤2連休

と嬉しいような悲しいようなシフトが組まれてます。

うち、基本4日連続勤務までしかしないので5連勤はしんどいんですよね。。

でも、それは全部

たるライブ!!!

友人結婚式の為!!!

 

しっかりと睡眠もとって、練習時間もとって、

上手く時間のやりくりができたらいいなぁ。

 

 

明日は大好きなアマチュアバンドのライブ!

そして

ブラスト!!

 

楽しみだなぁー♪

いい音楽聞いて自分の中に取り入れたいものですな。

 

来月はこれまた大好きなSalyuと小林武史の二人ライブが待ってるからね!

楽しみがたくさんです。

今日は早く寝よーう(すでに23時半も過ぎてるけど…)

おやすみなさい。

0 コメント

2014年

9月

10日

二人らしさ

本日はじゅんとラインにて緊急会議!!!

 

なんと

 

ライブの2連休

 

 

津山のホテルが

 

 

 

 

空いてない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら1920日で津山で陸上大会が有り

21日には国際音楽祭が有る

 

とのことで

生徒さんの宿泊先でいっぱいいっぱいだとか。

 

どりしー大慌てです(ライン上で)

お互いに仕事等で時間取れない中

じゅんは電話で

わたしはネットで

調べて調べて調べて…

 

 

会議開始から約6時間後

やっと宿泊先が見つかりました。。。良かった。。。

 

ほんと、どこかで抜けがあるんですよねわたしたち。

 

そんな緊迫した中でも

初めて発覚した面白いこと見つけてお互い爆笑でした(ライン上で)

いやーこれまでの6年が何だったのか・・・

これで津山通いが増えそうですな、じゅんさん。

 

なんだか、こういうピンチのときに

協力し合って

違う視点から動けて

最終的になんとかなる

 

って、つくづくいいコンビだなって思いました。

じゅんは一人カラオケで練習頑張っているようです!

みなさん20日のライブをお楽しみにヽ(´▽`)/

 

1 コメント

2014年

9月

09日

秋模様

じゅんさんブログ書きませんなぁ(´・ω・`)

そんなこんなで、今日もわたしが更新です。

 

昨日はスイートポテトタルトを作りまして、

今日、美味しくいただきました!

秋の果物とバニラアイスを添えて。

わーーー幸せだよーーー。

 

さて。

今日はお休みだったので母と街へ買い物に行きました。

地元ではなかなかお洒落な洋服は売ってないのでね。

まさかの色違い・サイズ違いを購入という…年の差30の親子が(笑)

可愛い秋服ゲットしたので津山へ行くときに着ていこうかな。

津山はこっちより多少気温進んでるからね(笑)

 

そして夜は週に一度のバンド練習の日。

最近常に夜は調子が悪く毎日微熱の日々ですが、サボれない…

ヘロヘロになりながらスタジオへ行き練習。

もうどうにでもなれ精神で、合いの手やソロをいつもより適当に弾いてたら

 

・・・褒められた(笑)

今日なんかよかったじゃん工夫が見えてたよ!

とのことでした。

まりちゃんのキーボードは真面目一筋の性格が出とるもんね~と笑われました。

来週もこの調子で、適当に、がんばります。。。

 

ではまた明日。

書く事あれば参ります!

 

0 コメント

2014年

9月

08日

お菓子作り

昨日はフライヤーの画質を高めるので手一杯でブログ更新できませんでした。

まぁ、、、ドリシーらしいね(笑)

そのうちじゅんが日付さかのぼって書いてくれるかもしれないしね。

 

さて、そんな今日はどうしても食べたくて

久しぶりにお菓子を作りました。

実はわたし今、プチダイエットしてまして、お菓子断ちしてるんです。

今までは毎日食後、お菓子食べてました。

深夜バイトの後にも、お菓子食べてました。

よくないなって、やっと気付いて・・・遅すぎですね。

 

まぁ、自らに甘いドリシーなので、Myルールとして

『自分で作ったお菓子なら食べてもいい』というのを決めました。

というのも、自分で作れば何がどれだけ入っているのか知ってるからね。

 

そして今日、作りました。

今ハマってるお菓子、タルト!

 

その名もスイートポテトタルト!

 

普通のカスタード入タルトより何倍も簡単でした。

ただ、ものすごく、めんどくさい。。

スイートポテトの醍醐味ってなめらかさだと思うから、スイートポテト作るときは必ず裏ごしするんですが、これがまた時間もかかるし力もいるのね。

でもおかげでとても美味しく仕上がりました!

この一口サイズバージョンも作りたいものですな。

 

明日バニラアイス一緒に食べよーーーうヽ(´ω`)/

ダイエット?

ちょっとお休み(´∀`)

0 コメント

2014年

9月

06日

練習…練習…練習…

昨日の夜からじゅんが来岩。

今日が本番まで唯一の練習日です。

 

そんな切羽詰った状況でも緩さを忘れない、それがドリシー。

昨晩はご飯を食べに街へ繰り出し、その足で2回目となる岩国フォーク村へ行ってまいりました!

前回から約5年経ってたので、最初は一見さんだと思われてたのですが、話すうちに思い出して頂け、ちゃっかり歌わせてもらいました。

それも、たるですこーし覚えたフォークソングを。完全狙い撃ちです(笑)

 

常連さん達が「カープ女子ならぬ、フォーク女子だ!」

とおだてて下さり、また来てね~と熱烈なラブコールを受けて(社交辞令?なにそれ?)帰路につきました。

 

そして本日、昨晩の絶好調モードは一転、不調不調不調…練習練習練習…

30分近く歌うということが、こんなにもしんどいものだったのか、とアラサーになって思い知らされました。

わたしも弾くだけではなく、歌ってますからね、こっそりとハモりを。

ミスの連続で苦笑いし続けること約4時間半。

いや~、頑張りました。

最後に全通ししたものを録音したのですが、あとはもう個人練でお互い乗り切ろう!というところまで持っていけた、かな?

みなさんに今のドリシーの音楽を最大限伝えられるよう、あと2週間がんばります。

そして、本番は楽しく歌えたらな、と思っています。

 

そうそう、フライヤーも完成しました!

機械音痴なりの渾身の作品!

容量の関係で少し画質は悪いのですが、Liveページに載せてますので是非ご覧下さい。

Homeページのなんくるないさ~もぼちぼち更新しています。

そちらもお暇があればよろしくどうぞ!

 

それではみなさん、2週間後にお会いしましょうヽ(´▽`)/!!!

0 コメント

2014年

9月

05日

はいさい!!@じゅん

はいさ~い♪どりしーじゅんです!!

どりしーホームページ心機一転されたので、これは日記も頑張っていかないといけないと思っているわけですが…

なかなか物事の継続性がない私が、いったいどこまで日記を書いていけるのか?!

みなさん、乞うご期待ですよ!!

 

そう!そこのあなた!!

 

少しでもどりしーに興味を持って、このホームページを見てくれたあなた!!!

一人でも多くの方の生存確認に答えて、更新頑張っていきたいと思うのであります。

 

まぁ、じゅんちゃん色々ありまして、現在、自宅警備員やってます!

 

自宅警備員…あれ?じゅんちゃんは不動産の営業やってたんじゃなかったっけ?

とか、

いやいや、じゅんちゃんは広告の営業やってたんじゃなかったの??

と思ったあなた!!!

 

時は常に進んでいるのです!!!!!

 

そう!私こと小泉じゅんは、自宅警備員!通称スーパーニートなんです!

 

もうすぐ30歳!

人生について考えた結果のニートです!

???と思っているあなた!

 

その???は、いずれ公表できたら良いなと思っています。

 

ひとついえるのは、結婚ではないのであしからず。

 

そんな一日です。

 

 

0 コメント

2014年

9月

04日

元?現?ドリシーマネージャー

たるのマスターに連絡をして、たるブログのリンクをこの新しいHPのURLに変更して頂きました。

マスター、ありがとうございます!!

これで何人か、閲覧してくれる方も増えたのでは、とほんの少し期待しています(笑)

 

そんな今日は大学時代の友人のはるなと遊んでいました。

ちょうどムーミンの原画展が催されていたので、

ランチ→美術館→カフェ→買い物、と女子っぽさ全開で!

 

はるなはドリシー結成当時からずっと応援してくれていて、

ライブやミニツアーには必ず同行してくれ、

船の時間を調べたり、ホテルを予約してくれたり、とマネージャーがやるような仕事を率先して行ってくれてた子でした。

ほんと、調べ物は彼女に任せる!状態です。いまだに(笑)

 

今日も、今度ライブするんだよ~って話して衣装の相談をすると

一緒にじゅんとお揃いのコーディネートを考えてくれました。

色彩のセンスが抜群で、なかなか可愛い候補が出来上がったので

明後日のじゅんとの会合で決めようかな。

 

演奏の練習もするけど、女子だから…衣装とかも…気になるんです…!(笑)

9月20日のライブでは、そちらもお楽しみにヽ(*´∀`)ノ

0 コメント

2014年

9月

03日

バンド練習

わたしは地元でも音楽活動をしてまして

今日はその練習でした。

 

ジャンルは全く違うスカなんですが

同じキーボードで精進してます。

ほんと、精進。。

 

なんというか、レベルが全然違って、ね。

おかげさまで鹿児島や東京でのライブや夏フェス等に出演させてもらってるのですが

そのための準備というか、練習というか、、

わたしが一番後から入ったから曲から覚えなきゃいけないし、で

毎回しごかれてます。

 

今日も半年ぶりにやった曲が全然弾けなくて

来週までの宿題がたまっちゃいました。

 

ドリシーの練習もしないとなのに・・・と思いながらも

自分のための練習だから、頑張らないとね。

 

今週末はじゅんが来てくれてみっちり練習の予定です!

またその時には様子をupしまーす!

0 コメント

2014年

9月

02日

たるメン集合!

さて。

先日の金曜日、わたしたちの故郷、津山に里帰りしてきました!

目的は、もちろんLiveページに掲載の

9月20日、フォーク酒場たる にて行われる

わかもんライブ@たるVol.1の打ち合わせに!

 

19時半から一人カウンターでマスターとお話しながら待ってたのですが、

20時になっても

20時半になっても

誰も来てくれない・・・

21時前になって、やっと出演者一人目、坂手さんが来店!

 

それを皮切りに、どんどん集合!

一気ににぎやかになってご機嫌!

大人になった、まゆちゃんももちゃん姉妹にも会えました!

キレイになりすぎて緊張しちゃったよ(笑)

 

金曜日ということもあって、常連さんも大勢来店されてました。

久々に訪れても、みんなお帰り~って迎えてくれる。

わたしたち、幸せ者だなって改めて思いました。

 

打ち合わせも滞りなく進み

わたしの酔いもかなり進み

2時目前、お先に失礼しました。

 

次会うのは当日だね、なんて話していたのが

 

まさかの

翌日

お好み焼き屋さんで出演者の一人、山さんに遭遇。

しかも、お昼どきも外れた午後3時。

同じ時刻に同じお店へ、なんて偶然ほんとにあるんだね。

ホルモンうどんを食べ、記念に写真、動画を撮り、仲良く帰路につきました。

次こそは当日!

 

みなさん9月20日は、是非フォーク酒場たるへ!

よろしくお願いしまーす♪

0 コメント

2014年

9月

01日

心機一転

2014年、下半期。

ドリシーHPも新しく生まれ変わります!

 

これまで使用していたHPにて、つい先日レイアウト変更したばかりなのですが、

その直後、魔法のiランドという無料HP作成サイト自体がリニューアルしてしまいました。

そのリニューアルにおいて

過去に綴ってきた日記が消えてしまったこと、

他サイトに移る際の注意勧告表示が改善されないこと、

広告ページの掲示が多いこと等、

自分たちのスタイルに合わなくなってしまったため

HP始動から8年、移転させてもらうことにしました。

 

前HPは、しばらく残しておく予定です。

こちらも完成ではありませんし、まだまだ手探りの状態が続いていくかと思います。

見辛い点もあるでしょうが、ご容赦ください。

 

さて。

どのくらいの方が見てくださっているのかは分かりませんが、

ここでみなさんに一つ宣言を。。

このようにHPを新しくする、ということは

わたしたちDreamシーサーの活動が

まだまだ続く!ということでもあります!!!

三十路目前にして!

まだまだ続きます!

 

そちらにもご注目頂きながら、HPも楽しんでもらえたらな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします(^^)

0 コメント

2017年

11月

18日

書けるかな?

果たしてこれで書けているのか、、、


長い間放置していたため、書き方が分かりません





放置しちゃうの、ドリシーの悪い癖ですね(笑)




このたび、使用しているJimdoが新しくなったので


久々にじゅんとリアルタイムでラインをして

ホームページの更新をしてみたんですが、



どっちもブログの書き方忘れてるって言う、、、




老化かな?てへっ









わたくし、まりは


昨年結婚しまして


ちょうど1周年というところです







諸事情で仕事も辞め



家事(ご飯作りがメイン)のみに専念しております






主婦業は


やることさえ済めば

こたつでぬくぬくできるので好きです



夫に感謝ですな











12月に神戸へ行き


じゅんに会う予定です





写真でも撮って

載せるかもしれないです



忘れてるかもしれないです






みんなが思っているより


わたしも相当、いい加減な人間ですふふふ

2015年

3月

01日

ご報告

本日予定していた

おひなさまライブ2015女性ボーカル特集@たる

への出演は

じゅんの家庭の都合により、キャンセルさせて頂くことになりました。

マスターはじめ、出演者の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

非常に残念ですが、また機会があれば歌いに帰らせてもらいたいな、と思っています。

 

なお、イベント自体は開催されます!

ほか出演者のみなさんは素晴らしい歌い手さんたちばかりなので、

是非遊びに行かれてみてください!

 

わたしもこっそり遊びに行く予定であります!!!!

たるのカウンターでお待ちしています(^^)

 

0 コメント

2015年

2月

18日

久々に

今日は本当に久々にじゅんとゆっくり会いました。


昨晩から泊まりに来てくれて

岩国の名所山賊にて

うどんや山賊むすびや山賊焼き(骨付き鶏)などを食べながら話し


そのまま定番の耳かきタイムに入り


ぐだぐだしながら寝て



今日は朝から

訳ありでAKB48の曲を必死に覚えて踊って撮って


じゅんは全然覚えてないくせに

適当に楽しそうに大振りで踊るもんだから


一生懸命覚えて必死に踊った私のダンスが霞んで霞んで、、、


悔しい(笑)







そうそう、ちゃんとライブの曲決めや練習もしました!


この度またマスターからお誘いいただいて

たるのお雛様ライブに出演させていただくことになりました!!!



遠距離デュオなので

練習の量は他の出演者の方にはかなわないけど

楽しく自分たちらしい音楽を伝えられたらな、と思っています。



みなさん、よかったら遊びに来てください!

3月1日、日曜日

フォーク酒場たる にてお待ちしています!!!


2 コメント

2015年

1月

01日

明けましておめでとうございます

こんにちは!


しばらくの間ご無沙汰してすみません。

なかなか書き出すタイミングが掴めず新年を迎えてしまいました。


昨年は企画ライブを行うことができ、とてもいい年になりました。

今年は恐らくじゅんの立場が変わってしまうのでしょうが、仲良く二人で活動できたらいいなと思います。


みなさま、今年もよろしくお願いします。


Dreamシーサー まり

0 コメント

2014年

10月

10日

ブラック

こんばんは。

本日は最高の気分です。

 

なぜなら、最近巷でブラック企業と謳われている某飲食店のアルバイトを

 

 

辞める話がついたからです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままずっとセカンドワーク続けるんだろうなと思っていた矢先、

 

テレビ等で報道されていたように、深夜営業停止の波をもろに受けた勤務先店舗。

 

私の働く時間は深夜。

 

どうすんのって話になったとき

近隣店舗へ移動させてあげるから続けて、とのことでしたが

 

 

蓋を開けてみると

閉店後の店内片付け作業組になっていました。

 

まぁね、わたしも働ける時間が2~3時間だったからキリが悪くて使いづらいのは分かる。

 

けど、それなら最初から片付けとして残ってくれって言うべきでしょ、と。

 

 

 

片付けってね、しんどいんですよ。

片付けというより、ほぼ清掃員。

 

フロアの掃き掃除→モップがけ

トイレの掃き掃除→トイレ掃除→デッキがけ

厨房の掃き掃除→デッキがけ→使用器具洗浄

 

この作業を2時間以内に済ませなければならない、というプレッシャーもあり

全力&猛スピードでこなすから

翌日は全身筋肉痛&寝坊で遅刻寸前。

 

 

常駐の仕事先に迷惑をかけない、という約束で始めたこのバイトなので

このままではダメだ、と

マネージャーに辞める宣言をしたところ

 

「そうですか。わかりました」とのお返事。

 

 

分かってくれるんですねーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

 

 

ってことで、晴れて10月末までという約束もぎ取りました!

 

これでゆっくりできる!

ピアノも弾ける!

テレビも見れる!

ジムにも行ける!

友達と遊べる!

彼氏と…はないな。まずは彼氏を作らねば。

 

 

そんな感じで、いま、とても開放感でいっぱいです。

2年10ヶ月。

自分、よく頑張りました!!!

 

もうブラックには務めない!!!!!

0 コメント
これか!
これなのか!!!

次回ライブはこちら!!!