ご報告

本日予定していた

おひなさまライブ2015女性ボーカル特集@たる

への出演は

じゅんの家庭の都合により、キャンセルさせて頂くことになりました。

マスターはじめ、出演者の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

非常に残念ですが、また機会があれば歌いに帰らせてもらいたいな、と思っています。

 

なお、イベント自体は開催されます!

ほか出演者のみなさんは素晴らしい歌い手さんたちばかりなので、

是非遊びに行かれてみてください!

 

わたしもこっそり遊びに行く予定であります!!!!

たるのカウンターでお待ちしています(^^)

 

次回ライブはこちら!!!