書けるかな?

果たしてこれで書けているのか、、、


長い間放置していたため、書き方が分かりません





放置しちゃうの、ドリシーの悪い癖ですね(笑)




このたび、使用しているJimdoが新しくなったので


久々にじゅんとリアルタイムでラインをして

ホームページの更新をしてみたんですが、



どっちもブログの書き方忘れてるって言う、、、




老化かな?てへっ









わたくし、まりは


昨年結婚しまして


ちょうど1周年というところです







諸事情で仕事も辞め



家事(ご飯作りがメイン)のみに専念しております






主婦業は


やることさえ済めば

こたつでぬくぬくできるので好きです



夫に感謝ですな











12月に神戸へ行き


じゅんに会う予定です





写真でも撮って

載せるかもしれないです



忘れてるかもしれないです






みんなが思っているより


わたしも相当、いい加減な人間ですふふふ

次回ライブはこちら!!!