秋模様

じゅんさんブログ書きませんなぁ(´・ω・`)

そんなこんなで、今日もわたしが更新です。

 

昨日はスイートポテトタルトを作りまして、

今日、美味しくいただきました!

秋の果物とバニラアイスを添えて。

わーーー幸せだよーーー。

 

さて。

今日はお休みだったので母と街へ買い物に行きました。

地元ではなかなかお洒落な洋服は売ってないのでね。

まさかの色違い・サイズ違いを購入という…年の差30の親子が(笑)

可愛い秋服ゲットしたので津山へ行くときに着ていこうかな。

津山はこっちより多少気温進んでるからね(笑)

 

そして夜は週に一度のバンド練習の日。

最近常に夜は調子が悪く毎日微熱の日々ですが、サボれない…

ヘロヘロになりながらスタジオへ行き練習。

もうどうにでもなれ精神で、合いの手やソロをいつもより適当に弾いてたら

 

・・・褒められた(笑)

今日なんかよかったじゃん工夫が見えてたよ!

とのことでした。

まりちゃんのキーボードは真面目一筋の性格が出とるもんね~と笑われました。

来週もこの調子で、適当に、がんばります。。。

 

ではまた明日。

書く事あれば参ります!

 

次回ライブはこちら!!!