明けましておめでとうございます

こんにちは!


しばらくの間ご無沙汰してすみません。

なかなか書き出すタイミングが掴めず新年を迎えてしまいました。


昨年は企画ライブを行うことができ、とてもいい年になりました。

今年は恐らくじゅんの立場が変わってしまうのでしょうが、仲良く二人で活動できたらいいなと思います。


みなさま、今年もよろしくお願いします。


Dreamシーサー まり

次回ライブはこちら!!!


本日予定していた

おひなさまライブ2015

女性ボーカル特集@たる

への出演は誠に勝手ながら

キャンセルさせて頂くことになりました。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

 

なお、イベント自体は開催されますので、

みなさま是非足をお運びください!

よろしくお願いします!!




おひなさまライブ2015 

女性ボーカル特集@たる

 

日時:3月1日(日)

    19時OPEN 

    20時START

場所:フォーク酒場たる

(http://blog.goo.ne.jp/tarumas)

チャージ:300円

出演:ウクレレ弾きのレレ

   ブラウニーズ

   中塚詩音  

   M&I