久々に

今日は本当に久々にじゅんとゆっくり会いました。


昨晩から泊まりに来てくれて

岩国の名所山賊にて

うどんや山賊むすびや山賊焼き(骨付き鶏)などを食べながら話し


そのまま定番の耳かきタイムに入り


ぐだぐだしながら寝て



今日は朝から

訳ありでAKB48の曲を必死に覚えて踊って撮って


じゅんは全然覚えてないくせに

適当に楽しそうに大振りで踊るもんだから


一生懸命覚えて必死に踊った私のダンスが霞んで霞んで、、、


悔しい(笑)







そうそう、ちゃんとライブの曲決めや練習もしました!


この度またマスターからお誘いいただいて

たるのお雛様ライブに出演させていただくことになりました!!!



遠距離デュオなので

練習の量は他の出演者の方にはかなわないけど

楽しく自分たちらしい音楽を伝えられたらな、と思っています。



みなさん、よかったら遊びに来てください!

3月1日、日曜日

フォーク酒場たる にてお待ちしています!!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たる (日曜日, 22 2月 2015 11:38)

    久しぶりのドリシー、楽しみにしてますよ~!!
    \(^o^)/

  • #2

    まり (火曜日, 24 2月 2015 02:25)

    マスター、ありがとうございます\(^o^)/
    約半年ぶりで緊張しますが楽しみます(*´ω`*)

次回ライブはこちら!!!