周りにどう思われるか?ということ@じゅん

さてさて、ライブまであと2日。

 

あたい、今、自分が周りからどう思われてるかが気になっています・・(ライブと全然関係ない話・笑)

いわゆる、周りから嫌われてないかな?ドキドキ・・

とは少し違うんですが、この年になって研究というか、自分ってどんな人なんだろう?と考えているんです。

 

先日、知り合って間もない人達で周りから見た自分の印象はどういうものなのか?

と語る事があった。

私は、

・リーダー的存在(よく喋るから)

・しっかりしている

・言葉使いが奇麗・丁寧

・意思が強そう

ってな感じです。

おいおい、とツッコミたくなる人もいると思うけど、印象ではこう!あくまでも、印象ね!!

 

まあまあ、こんな感じかとは思っていたけど、本当の私は言葉使いが奇麗・丁寧ってとこくらいしか当てはまらないかなぁと思っている。

 

最近わかった事は、私は賑やかな事とか率先して何かをやるっていう事は好きではないみたい。

賑やかな事!に便乗!

何かやっている人!に便乗!!

 

そう、完璧なガヤ芸人だったのです。

 

騒ぐには好きだけど、すぐ飽きる。

継続性がないんです。

 

そんな感じで、自分を見つめ直しているんです。

 

 

 

そうそう、2日後はライブです!!(おいおい!)

今日もおきまりの一人カラオケへ向かう。

JK(もはや死語?)に、

「あのギャル、ドクカラ(どうやらひとりカラオケもことらしい・・一人・・孤独・・独カラオケ)ちゃうん~笑」と言われ、一生懸命バイトっぽくしてみるが、

私はシンガーなのだ!

まわりからどうみられようと、私の練習場所はここしかないのだ!

と開き直って、

「フリータイムで!」

と頼んでみる。

 

それにしても、ギャルに見えるのか。

そこにひっかかる今日この頃。

 

ライブまで、あと2日。

 

^^

次回ライブはこちら!!!