はいさい!!@じゅん

はいさ~い♪どりしーじゅんです!!

どりしーホームページ心機一転されたので、これは日記も頑張っていかないといけないと思っているわけですが…

なかなか物事の継続性がない私が、いったいどこまで日記を書いていけるのか?!

みなさん、乞うご期待ですよ!!

 

そう!そこのあなた!!

 

少しでもどりしーに興味を持って、このホームページを見てくれたあなた!!!

一人でも多くの方の生存確認に答えて、更新頑張っていきたいと思うのであります。

 

まぁ、じゅんちゃん色々ありまして、現在、自宅警備員やってます!

 

自宅警備員…あれ?じゅんちゃんは不動産の営業やってたんじゃなかったっけ?

とか、

いやいや、じゅんちゃんは広告の営業やってたんじゃなかったの??

と思ったあなた!!!

 

時は常に進んでいるのです!!!!!

 

そう!私こと小泉じゅんは、自宅警備員!通称スーパーニートなんです!

 

もうすぐ30歳!

人生について考えた結果のニートです!

???と思っているあなた!

 

その???は、いずれ公表できたら良いなと思っています。

 

ひとついえるのは、結婚ではないのであしからず。

 

そんな一日です。

 

 

次回ライブはこちら!!!