元?現?ドリシーマネージャー

たるのマスターに連絡をして、たるブログのリンクをこの新しいHPのURLに変更して頂きました。

マスター、ありがとうございます!!

これで何人か、閲覧してくれる方も増えたのでは、とほんの少し期待しています(笑)

 

そんな今日は大学時代の友人のはるなと遊んでいました。

ちょうどムーミンの原画展が催されていたので、

ランチ→美術館→カフェ→買い物、と女子っぽさ全開で!

 

はるなはドリシー結成当時からずっと応援してくれていて、

ライブやミニツアーには必ず同行してくれ、

船の時間を調べたり、ホテルを予約してくれたり、とマネージャーがやるような仕事を率先して行ってくれてた子でした。

ほんと、調べ物は彼女に任せる!状態です。いまだに(笑)

 

今日も、今度ライブするんだよ~って話して衣装の相談をすると

一緒にじゅんとお揃いのコーディネートを考えてくれました。

色彩のセンスが抜群で、なかなか可愛い候補が出来上がったので

明後日のじゅんとの会合で決めようかな。

 

演奏の練習もするけど、女子だから…衣装とかも…気になるんです…!(笑)

9月20日のライブでは、そちらもお楽しみにヽ(*´∀`)ノ

次回ライブはこちら!!!